茶箱

新作発表会年の瀬ビュッフェパーティー

2014.12.26(Fri)

19:00-23:00

“茶箱のサウンドシステムで自分の曲を聴こう、みなと論じよう”をテーマに2009年12月より開催されておりました新作発表会ですが、今年2014年12月でめでたく5周年をむかえることとなりました!

\\ 5歳児! //


えっ、ちょっ、5周年?!しらんかったよーーーっ!!
そう言うことならもう少し前に言ってほしかった。
5歳児なんだから自分から言えるでしょ…。

あと洗濯物。あれもおかしい。強い意志を持って自発的に動いてほしい。
洗濯機から勝手に飛び出して物干し竿に自動的にポンポン飛んで行く様相を思い描いてみたら12月も中頃になりつつある今日この頃、みなさまいかがでしょうか。私は

 

さてさて2012年末までの、新作発表会の年末総まとめは通常のワークショップパートにくわえてゆかりあるアーティストの皆様をお招きして、ささやかなライブイベントを開催していましたが……
なんと発表の出番の少なかったレギュラー陣が、音楽でみなさまをオモテナシ!!(つまり去年と同じ!!!)


※実際の内容と異なる場合があります。

簡単に言うと、レギュラー陣がDJなどをするので、それに合わせておしゃべりしながら立食パーテーしましょうよ!という会でございます(たのしい)。


※実際の内容と異なる場合があります。

前述のとおり、そう、今回は立食パーテーで料理が提供されますのであらかじめ人数を把握しておきたいのでございます。


※実際の内容と異なる場合があります。

 

そして、今回は待望の「おやつロワイヤル」が開催!!!

 

※実際の内容と異なる場合があります 

己の味覚に絶対的自信を持てるまたとないチャンスだ!
キミだけのおやつカスタマイズでおともだちに差をつけよう!
各自、おやつの持ち込み大歓迎だ!

だけど、衛生上、なま物だけは勘弁な!

新作発表会 2014年12月度☆としのせォースズ
ビビビビュッフェパーティ!!にします。

日にち: 2014年12月26日(金)
じかん:19:00〜23:00(予定)
料金: ¥2,500(たのしい立食パーティー代含む)
出演:新作発表会レギュラー陣  

※ 立食パーティー形式の為、参加表明は23日で締め切りました。当日参加、当日キャンセルは出来ませんのでご了承下さい。

※ 当日は通常の新作発表タイムは設けておりませんのでご注意ください。
※ 持ち込みのおやつは大々歓迎ですが、衛生上、なま物はお控えください。

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。