茶箱

サバコウィッチーズ4

2015.7.5(Sun)

15:00-20:00

「茶箱があるからデキること!!
カフェバーを貸しきって飲めて食べて交流もできるスト魔女オフ!!
ストライクウィッチーズ好きが集まって盛り上がりましょう。
新しい仲間も出来るかも?」
※本会はファン有志によるオフ会です。角川をはじめとする、ストライクウィッチーズ作品に関わる企業・団体とは一切関係がありません。
主催:まめしばこにー(@conny_heavenly)
スタッフ:ブンタ(@bunta2) ばんび(@bambi913) じえいぐみん(@jieigumin)
フライヤーイラスト:雨(@iosonopioggia)
開催時間:15時~20時
料金:¥2,000/1ドリンク付
本イベントはTwiplaにて参加登録が必要です(6/29現在、満員となっております)
ストライクウィッチーズ同好の士が集まるホームパーティ。
第1回、第2回、第3回と開催させて頂き、今回で4回目を迎えさせて頂きました!
今回もまた、ストライクウィッチーズオフ会としておいしいドリンクと手作りフードを用意しておりますので、私達と一緒に楽しみましょう。
ドリンクは前回同様、茶箱のエージさんにご相談し、各国の魔女に見立てたビールをいくつかご用意します。ビール以外のドリンクもご用意がございます。
尚、フードにつきましては量に限りがありますので、皆様からのお土産も大歓迎です!
ただし食べ物が傷みやすい時期ですので、生鮮食品等の持ち込みはご遠慮下さい。(お持ち頂く方は主催まで予めお問い合わせ頂けると幸いです)
これまでの会場のようすはこちら!
第3回:coming soon…
【注意事項】
[コスプレ参加に際して]
・開場時刻前の14:30より、会場内を女性更衣室として開放します。
・コスプレをされる男性の方は、開場時間後に受付を済ませた上でお手洗いでのお着替えをお願いします。
・開場時間以降にコスプレ希望で来場の方は男女共にお手洗いでのお着替えをお願いします。
・お手洗いと共用ですので用足しを希望される方を最優先に譲り合ってご利用下さい。
・コスプレでの来場や外出はご遠慮ください。
[参加希望の方]
・お店は小さなカフェバーですので参加できる人数に限りがあります。お早めにtwiplaからの参加表明をお願いします。参加人数上限に達した場合は参加表明者のみとなり、当日の直接お越し頂いても参加は出来ませんので予めご了承下さい。
・クロークはございませんので、できるだけ荷物をコンパクトにおまとめください。コスプレ用の衣装ケースなどは定置場を設ける予定です。
・貴重品は必ず身に付けてお持ち下さい。またお持ち頂いたグッズなどは全て自己管理でお願いします。紛失や破損並びに汚損等にはくれぐれもご注意願います。
・地上1階は別のお店です!イベント終了後は、歩道上に固まったり騒いだりすることのなく、できるだけ速やかなご移動をお願い申し上げます。
・危険物の持ち込みはご遠慮ください。
・ドリンクの持ち込みはご遠慮ください。
・その他何かあった場合はスタッフの指示には従って下さい。

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。