茶箱

第三回Unityさわってみる会

2015.9.4(Fri)

19:00-22:00

プログラムに一切触れずに生きてきた中野が、ういにゃんにUnityを教えてもらうイベント。
完全ド素人が一から始める、Unityおけいこ会、それが「Unityさわってみる会」です。
基本的には7月と8月の第一回第二回と同じ内容です。スクリプトとか少しやるかも?
過去二回に参加しそびれた人、おさらいしたい人、なんとなく来たい人、お待ちしてます。
エントリーはこちらから↓(別ウインドウが開きます)
open 19:00 
start 19:30
close 22:00
入場 ¥1500/1ドリンク付き
講師
ういにゃん @ui_nyan
ろばさん @vjroba
生徒
中野 @pisiinu
ハッシュタグ
プログラムに一切触れずに生きてきた中野が
ういにゃんにUnityを教えてもらう様を見ながら
同じようにプログラムのことが何もわからない人が
一からUnityを覚えられたらいいな。
そんな入口になりたい、Unity入門のもう一歩手前のイベントです。
きっちりした勉強会のようなイベントではなく、ゆるゆるとやります。
真面目に勉強したい人やすでにUnity使ってる人には向いてないと思いますよ。
お酒でも飲みつつ、Unityを覚えましょうよ。ねえ。
【参加にあたって】
Unity5 Personal5.1.1インストール済みのノートPC持参推奨です。マウスもあったほうが良い。
ノートPC無くても参加できますが、見てるだけだとつまらないかも。
定員20名(講師と中野含め23人)です。
それを超えちゃうと入り口でお帰り願うことになります。
なので確実に参加したい人はここで参加表明してください。
当日食べ物のメニューはありません。軽いおやつ持ち込み可です。
PC触るから手が脂っこくなるものとか避けるのオススメ。
喫煙は喫煙スペースでお願いします。

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。