茶箱

DDJDJ #4

2016.2.25(Thu)

19:00-23:00

19:00〜23:00

入場料:¥1000+1Drink代
入退場:途中入場、途中退場可能(再入場不可)

(本イベントは完全予約制の貸切イベントです)
たばこ:イベント中は場内禁煙とします。
飲み物の持ち込み:厳禁。発見次第強制退場していただきます。
食べ物の持ち込み:乾き物のおつまみ類可(生もの・生菓子不可)。事前にご相談ください。
注意1:汗をかいても大丈夫な服装をおすすめします。
注意2:ヒール、パンプス、サンダルなど踏む・踏まれると危ない履物は厳禁。
注意3:早稲田駅2番出口側改札、高田馬場駅早稲田口にコインロッカーがあるので、大きな荷物はそちらにお預けになることを強くお勧めします。会場が大変狭いため、みなさまの荷物が多くなればなるほどフロアが狭くなり、大変なことになってしまいます。
注意4:特に今回はコートを着用して来られる方が多いかと思います。若干数ハンガーのご用意もございますが、すべての上着をかけることができるとは限りません。ご了承ください。

・みなさまへお願い
1.本イベントはスタンディングイベントですが、若干数椅子のご用意もございます。
特別な理由がない限り、椅子は長時間占有せずみなさまで譲り合って交代でご利用ください。
本当は脚が疲れて座りたくても「代わってください」とは言い出しづらいものです。
30分を目安に座っている方から自発的に一度お席を離れていただけると幸いです。

2.飲み物の持ち込みは一切禁止といたしますが、おつまみ等のお持ち込みは可能です。
ただし、生もの・生菓子は不可とさせていただきます。乾き物のみでお願いします。

3.みなさまにお荷物を置いていただける猫の額ほどのスペースを用意する予定です。
かさばるお手荷物はそこに置いていただいて結構ですが、自己管理・自己責任で御願い致します。
本当に狭いスペースですので、適当に積み上げる形になる可能性が高いです。できる限り前述のコインロッカーをお使いください。

4.開始時間前はリハーサルを行っておりますので、19時まではご入場いただけません。
会場前でお待ちいただくか、ぴったりめの時間帯にいらっしゃるようご調整をお願いします。

5.お目当ての出演者以外にも、初めてのDJへの緊張とワクワクに胸を膨らませているたくさんの出演者がおります。
お目当ての方以外のDJがプレイをしている時でも、ふんわり空気を読んで音楽を楽しんでいただけると幸いです。
主催、出演者、お客様のみんなでのこのDDJDJというイベントを楽しくしていきましょう。

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。