茶箱

Don’t Stop The 4Q Pt.3

2016.5.28(Sat)

14:00-20:00

807318082080346.png
自分たちの好きな曲、大きくいい音で聴きたくないですか?
ポップ、ロック、テクノ、トランス、ドラムンベース、アニソン、ゲーソン…
聴きたくないですか?
俺は聴きたい。
第2回目は大盛況になりました、ありがとうございました。
またやります。
…4級勢って、何?
→音ゲー、レースゲー、FPS、PSO2、steamゲー、R6S、etc…
など、様々なゲームをしている集団。馬鹿。
また、ダーツ、お酒、旅行など様々な趣味を持つ素敵な方が多くいらっしゃいます。
 みんなフレンドリーなので、よくぼっちになる自分でも仲良くさせていただいてます。
 

 
=内容=
 
曲をかけたい人が、かけたい曲持ち寄ってかけるだけです。実際にDJしてもいいし、mix作ってきてもいいし、単曲ずつ流すのもアリです。
好きな曲を大きくいい音で聴くことが目的です!
 

<コンテンツ>
①Ustream配信があります。→茶箱Ustream
②音源の録音、写真・動画の撮影を行います。音源については問題なく出来ることを祈ります…。
写真に写りたくないという方は事前に主催又はphotoのkingまでご連絡下さい。
動画に映りたくないという方は事前に主催又はmiaまでご連絡下さい。
イベント終了後に参加者の皆様に配布させていただきます。
③10名以上応募があれば、4QTシャツを受注生産しようと思います。参加者名簿であるスプレッドシートに欄を設けましたので、そちらに記入して下さい。
4/16 Tシャツのデザインが解禁されました!
4ちゃんとQ君の2種類です。どちらも値段は1枚3500円です。
受け渡しスペースを作る予定ですので、そちらで現金を受け取ってTシャツを渡す形になります。
ご希望の方は4/30までにスプレッドシートへのご記入を!
 
↑受付終了しました!↑
 
885008843871276.png
423311082820602.png


!諸注意!
 
当日は混雑が予想されますので、以下の注意書きをよくお読みになってお越しください。
DJ機材その他、店内に備えられている備品は丁寧に扱って下さい。(破損させた場合即日現金払いです)
②飲食物の持ち込みは許可されているもの以外禁止です。
原則として再入場は禁止です。
お酒を無理に飲ませる行為、暴力行為は厳禁です。
⑤未成年の飲酒・喫煙は禁止です。
⑥貴重品・私物の管理はご自身でお願い致します。万が一盗難がございましても責任を負いかねます。
⑦開場・閉場時にお店の前でたむろさないようにお願いします。イベントが開催できなくなります。
⑧初対面の方もいらっしゃると思います。度を超えた行動は控えめにお願いします。
皆で楽しい空間を作るためにご協力よろしくお願い致します!

+STAFF+
photo=KING
vj,動画撮影:mia
現場スタッフ:ハゲ?(すは達也)、ケツ?(しりうす)、クズ?(ニコル)
 
スポンサー:ド
 
Flyer,Tシャツデザイン:ゆずりは&斜
主催:カス(ame_ba_bot)
and you…

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。