茶箱

SFS Leaks 10

2016.12.31(Sat)

19:00-6:00

i_a4_600dpi_logo
SFS_Leaksとは!?

SALMON FLAKES STUDIO(鮭フレークスタジオ)でやんして、スタジオと銘打ちながらアニメと酒をこよなく愛しひたすらクダを巻くための馬鹿野郎たちの楽園、もといハードグッチの棲家でやんす。 特になにがあるというわけでもないでやんすが、ただ馬鹿話と酒とアニメ。

しかしながら世の中、好き者というのはいるものでやんしてなにかと人が集まっては生産性のない営みを続けていたでやんすよ。

時折大物がきては媚を売りへつらい、その威を借る小者たちの徳を得んとする場でやんした。

そんな雰囲気を外でもやっちまうでやんす!と早稲田茶箱さんのお力添えで2012年5月から始まったお祭り騒ぎ!

以前のSFS_Leaksにこられなかったけど行ってもいいでやんすか?とか、お酒飲めない?どうやって踊ればいいのかわからない? イベントの趣旨が、意図がわからない?

大丈夫、だって僕らにはアニメがあるでやんす。SFSがあるでやんすよ!あなたも来てみたら、きっと、楽しいことが待っているでやんすよ!

Open: 19:00 / 1drink: 3500yen

〜22:00までにご入場の方は+1ドリンクサービス

秋葉原MOGRAさんからはしごしてきた方にも+1ドリンクサービス

(リストバンド等のご提示が必要です)

■出演者並びにタイムテーブル

タイムテーブル
【公式サイト】https://leaks10.tumblr.com/

【ご注意①】深夜開催のイベントですので未成年の方はご入場頂けません。

【ご注意②】途中退出、再入場はリストバンド提示で可能です。但し店頭付近での飲食・飲酒、喫煙は厳禁とさせて頂きます。万が一そのような状況が発覚・発見された場合はイベントを中断させて頂きますのでご留意願います。

【ご注意③】午前1時以降、イベント終了までの時間帯に途中退出される場合、お静かに願います。(上階、近隣は民家ですので騒音防止にご協力ください)

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。