茶箱

茶箱16周年記念企画 茶箱アニメ感謝祭

2019.5.5(Sun)

15:00-21:00

本イベントは茶箱16周年の企画として日頃からお世話になっているDJの皆さんをお招きしたパーティーです。今回の記念企画を締めくくる第五弾はアニメ!!第三段ではテクノを主体とした企画開催ですが、やはりアニメは欠かせません。16年という歳月の中、アニメ音楽をプレイできるクラブやDJバーも多くなりました。茶箱は創業来、アニメでもテクノでもみんなで聞きたい音楽があればいい音で聞こう!そして踊ろう!という事もテーマにこれまでもこれからも続けて行きたいと思います。

今回は茶箱創業前からの親しい友人と未来を担う若手DJをお招きしての開催です。それぞれ個性溢れる優れた選曲で楽しい時間をお過ごしください。

15:00-21:00
2000yen/1d

DJ


spacetime(dropouters / dialog box)
茶箱16周年、おめでとうございます。 DJの事を全く知らなかった頃、偉大な先輩の皆さんに連れて来てもらった場所がプレオープン時の茶箱でした。 ブースに立つ人々はみなさん本当にかっこよくて、いつかあんな風になれたら…と思っていた事を今でも思い出します。 あれから16年。なんとかDJになって、少しだけ好きな曲を好きな文脈で伝えることができるようになりました。 そんな茶箱との16年の思い出を胸に、自分なりのアニメの話をさせて頂ければと思います。


キョンシー学園(ACID FOG / Pandora Box / Yellow)

2012年よりテクノDJとして活動を開始。近年ではミドルテンポのアニソン、声優楽曲、ポップス等を好んでプレイする。 早稲田の茶箱にて不定期に開催される4つ打ちイベント“ACID FOG”を主催。 某女性声優より“DJ キョンシー学園”と命名され、この名を一生背負い活動していく事を誓う。


evil07(後でアレする音の会/Pandora Box/高円寺アニメジャンキー)

茶箱16周年おめでとうございます! 16年前、私はまだ高校生でした。月刊アフタヌーンを持って行って、休み時間にげんしけんを読んでいました。今もあまり変わってません。 お世話になっている茶箱さんのために、そんなDJをしたいと思います。


あかり▲Bermuda Triangle ▲
乙女帝国腐人議会/あにめ!

茶箱16周年おめでとうございます!
盛り上げていくぞ!!!!!

いつもバーガンでお酒を作っているのでDJで出るのはドキドキです!


まこ

あにめないと!!でレギュラーDJをしつつ、mograで働いてるスタッフ。
元気に明るく、萌え萌えソングを中心に幅広く曲を流す。
DJ以外にも、イラストやフライヤーデザインなども手がける。


ちゃんもも

茶箱16周年おめでとうございます! 新卒の頃、けいおん!!を見ながらメイクして泣きながら仕事に行っていました。 仕事行きたくない時に聞いてたアニソンかけるぞ〜!


ハッシー@後藤王国
アニクラという言葉が生まれる以前の2000年代初期より音楽好きのオタクが集う伝説のパーティ『CLUB LOVERS』のレギュラーDJを務める。 自らもコスプレを楽しみ、踊れる選曲がメインのプレイスタイルからダンサー達の支持を得る。 コメント このたびは茶箱16周年おめでとうございます。 アニクラ界の有名DJ陣を前にして大変緊張いたしますが、みんなに「楽しい」をお伝えできたらいいなと思います。


ぅぃにゃん

16周年おめでとうございます!!!ことしもあそびましょう!!!

TimeTable
15:00- ちゃんもも
15:45- キョンシー学園
16:30- あかり
17:15- まこ
18:00- evil07
18:45- ハッシー
19:30- うぃにゃん
20:15- spacetime

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。