茶箱

早稲田ボイラールーム(闇鍋) #03

2020.3.6(Fri)

19:00-23:00

一部で話題のDJブースをフロア側にオープンにした「ボイラールーム」スタイルのパーティーを都内屈指の音響を誇る茶箱でやります!

【早稲田ボイラールーム(闇鍋)】

GuestDJ: CoNoSyuNya

OPEN/CLOSE 19:00-23:00
エントランス1D付き2,000円

Open〜20:00 
ニナモリVSお客さん
20:00〜21:00
 つばゴンVSお客さん
21:00〜22:00
ニナモリ VS CoNoSyuNya
22:00〜22:50  
つばゴンVSお客さん
22:50〜23:00 
つばゴン
イベントハッシュタグ
#w_boiler

2017年6月に一度終わりを迎えた西早稲田ボイラールーム(仮)が奇数月の第1金曜日に帰ってきた!
配信もあります!

今回も、飛び入りDJ、VJ大歓迎!
フリーブースでB2Bを楽しんで下さい!
CDJ2台ターンテーブル2台用意する予定です!
PC(Pro DJ link)USB,外付けSSD(HDD)
CD,レコードお好きな音源をお持ち下さい!
※レコードお持込みの方はカートリッジ(針)も持参お願いします。

※DJが分からない方も音源を持ってきて頂ければ対応します!

※ゲストVJ様が来ない場合FLCLのBlu-rayを映し続ける予定です。

こんな方におすすめ
アッパーすぎるジャンルばかりでなく、もっと別のジャンルも聞いてみ たい。 いちいち、クラブっぽいところではなく、もっとまったり楽しみたい。 メジャーなクラブシーンではなく、アウトサイダーよりなジャンルに興 味がある。 出演者として、新しいジャンルに挑戦してみたい。或いは、試してみたい。

【参加に際してのご注意】

飲料物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
飲み物を持ってDJブースに立たないようにお願いします。

スタッフの指示には従って頂けますようご協力をお願いいたします。機材の破損などがあった場合弁償していただく事があります。

当日のお手荷物、貴重品管理には十分注意をお願いします。イベント時に起きた持ち物の盗難破損紛失等に関して当イベントは一切責任を負わないものとします。

20歳未満のお客様の飲酒喫煙は法律で禁止されております。健全に行きましょう。

会場での暴力行為、店内の破壊活動、過度なナンパ等の迷惑行為は見つけ次第退店していただきますのでご注意下さい。また、そのような行為を見かけ次第、スタッフにご連絡お願い致します。

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。