茶箱

緊急事態宣言解除に伴う6月以降の営業方針について

2020.6.1(Mon)

0:00-23:00

緊急事態宣言解除に伴う6月以降の営業方針について

【当店の営業形態について】

当面の間はバー営業を含むイベント開催時については当店敷地面積と収容人数を考慮し、お客様・演者含め「15名」を上限とします。

通常は防音・遮音のためにドアは開放しておりませんが、地下階の防音ドアは常時開放とし、換気も常に行います。

利用時間は平日最大4時間、週末については3時間を一区切りに2部構成として最大6時間までご利用頂けます。利用時間は14時から22時の範囲で前述の利用時間でご利用頂けます。

【貸し切り料金について】

当面の間、貸し切り料金は特例を除き、頂かない代わりに当店が発行するオンラインチケットサービス「PassMarket」を利用した事前予約システムにてご来場者様の管理を行います。ご来場時にはオンラインチケットをご提示頂き、入場管理を行います。チケットはお一人1,000円1ドリンクを基本としています。イベントの内容によっては料金が異なる場合があります。主催様によって料金の設定を変えたい場合はご相談となります。

【感染対策について】

感染防止対策としてご入場時の検温、アルコール消毒スプレーにて手指の消毒、ご飲食時以外のマスクの着用をお願いします。入り口のドア(地下階)を常時開放し換気を行います。

またご来場に際し当店が発行するPassMarketにてチケットをご購入頂き、当日ご来場頂いた記録は2週間〜1ヶ月を目処に当店にて厳正に保管させて頂き、万が一感染者発生時(クラスター発生等)には保健所等への資料として提出させて頂く場合がございます。

検温時に37.5度以上の発熱のある方、せき・くしゃみを頻繁にされている方、連絡先の記録にご協力頂けない方のご入場はお断り致します。

また店舗内は受動喫煙の防止として禁煙となります。喫煙される方は携帯灰皿等をご持参の上、ご来場中において喫煙される場合はお声がけ頂き、店舗の外で喫煙頂きますようお願い致します。

【配信等について】

茶箱Twitchアカウントもしくはお客様独自の配信ツールにて可能です。

【その他注意事項】

大声を出す、叫ぶ等は飛沫が拡散する恐れがあるのでご遠慮願います。
会話は互いの呼気が当たらないように注意しましょう。
飲み物の回し飲み等は禁止させていただきます。
他、禁止事項等については通常時のルールに則ります。

【緊急事態宣言によって順延となったイベントについて】

今年3月までにイベントの開催が決定し、後に緊急事態宣言にて順延になったイベントについては終息宣言等の発令があるまで順延扱いとします。もし終息前に開催希望があれば上記条件の元、差額返金にて開催可能とします。

【スタジオ貸し、ブースレンタルについて】

スタジオ利用としての無観客配信やDJブースレンタルにつきましても再開後に募集・利用可能の予定です。

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。