茶箱

DEMP@HOLIC #235 通常開催

2020.9.11(Fri)

18:00-22:00

2020年9月11(金)のデンホリ通常開催は、現在のところ8月開催に引き続き18時〜22時の開催の予定です。なお、引き続きまして下記諸々は継続とさせていただきます。コロナ感染防止のため、ご理解、ご了承のほどなにとぞよろしくお願い申し上げます。

・お客様と演者の合計で上限15名までのご入場に制限させていただきます。

また、SOSUKE宛てDMにてご予約頂けた方を優先的にご入場いただけることとさせていただき、演者とご予約いただいた方のみで15名に達した場合はTwitterにてご予約のない方は当日ご入場いただけない旨告知させていただきます。

(今回、DJ募集を〜9/4、お客様のご予約はそれ以降から開催日までの9/4〜9/11とさせていただきます)

・DJに関しては、途中参加の方が多い場合には十分な持ち時間をご準備できない可能性があります。そのため、参加表明時に何時に会場に到着できるのかをお書き添えいただくスタイルにさせていただきます。(それでも途中参加の方が多数の場合には、DJ参加をご遠慮いただくか、持ち時間を短くさせていただく可能性がございます。予めご了承ください)

・ご来場者は、ご飲食以外は基本的にマスク着用、お話の際は呼気が他の人に掛からないように注意していただきます。またご来店の際、アルコール消毒液による殺菌を行って頂きます。体調の優れない、発熱の気配がある方は検温をお願いする場合があります。

以上、イベントを恙無く運営していくため、ご協力のほどなにとぞよろしく願いいたします!!

>>>

日常のその先、非日常的な楽曲をテーマに、ワールドミュージックやアニメ•ゲーム音楽、各種サントラ曲やテクノ・エレクトロニカ、またそれら以外で構成される、もっとも選曲の際の線引きが難しい(主催者の主観に左右される)通常開催!!

ご予約、ご来場、お待ちしております!

Twitter @DEMPAHOLIC

ハッシュタグ #デンホリ

[DEMP@HOLIC 通常開催]

18:00-22:00(開催時間にご注意ください)

DJs:

烏賊さん

電波(SOSUKE)

2000yen/admission  

※ドリンクはつきませんので別途お求めください

※フード持ち込み可能(茶箱さんから許可をいただいております)  

※再入場は原則不可ですが、キャッシャーまでお申し出いただければご対応いたします

※弱小イベントのため、DJ参加してくださる皆様からも入場料を申し受けております。ご理解ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

なお、DJ参加される方に関しましては、当イベントの「通常開催」或いは「RE-EXAM DRIVING」に遊びに来てくださったことがあり、イベントの趣旨をご理解くださっている方に限らせていただきます。

詳細はDJ電波(SOSUKE)までお問い合わせください!

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。