茶箱

【予定変更】DEMP@HOLIC #238 平沢スペシャル

2021.1.8(Fri)

18:00-22:00

【無観客配信イベントに変更のお知らせ】
本イベントは緊急事態宣言による時短営業に伴い、無観客スタジオ形式の配信イベントに
変更となりました。

*配信時間、出演者につきましては主催様のご案内をご確認ください。

2021年最初の開催となる1月8日(金)のデンホリは、新年を祝して平沢スペシャルです!!

現状では引き続き18時〜22時の開催の予定です。なお、下記のお願い/注意事項などは継続とさせていただきます。コロナ感染防止のため、ご理解、ご了承のほどなにとぞよろしくお願い申し上げます。

イベント参加、詳細については下記リンクよりご参照ください。
https://twipla.jp/events/470251

・お客様と演者の合計で上限15名までのご入場に制限させていただきます。

☆SOSUKE宛てDMにてご予約頂けた方を優先的にご入場いただけることとさせていただきます

☆演者とご予約いただいた方で15名に達した時点でご予約を締め切らせていただきます

☆キャンセルが出た場合などには再度募集をさせていただきますので、

どなた様も必ずご予約の上でご来場ください

☆現在、お客様のご予約承り中です。定員に達し次第締め切りとさせていただきます

・DJに関しては、途中参加の方が多い場合には十分な持ち時間をご準備できない可能性があります。そのため、参加表明時に何時に会場に到着できるのかをお書き添えいただくスタイルにさせていただきます。(それでも途中参加の方が多数の場合には、DJ参加をご遠慮いただくか、持ち時間を短くさせていただく可能性がございます。予めご了承ください)

・ご来場者は、ご飲食以外は基本的にマスク着用、お話の際は呼気が他の人に掛からないように注意していただきます。またご来店の際、アルコール消毒液による殺菌を行って頂きます。体調の優れない、発熱の気配がある方は検温をお願いする場合があります。

以上、イベントを恙無く運営していくため、ご協力のほどなにとぞよろしく願いいたします!!

>>>

平沢進氏のソロ、核P-MODEL、P-MODEL、およびP-MODELにゆかりのあるアーティストの皆様の楽曲、時にはリスペクトに溢れるその他の皆様によるカバーやリミックスなどまで!!

はじめてのお客様も、怖がらずに勇気をもってぜひともご来場ください!!

Twitter @DEMPAHOLIC

ハッシュタグ #デンホリ

DJs:
momoさん
tashさん
ななをさん
千鶴さん
八橋信治さん
ヒコさん(fromレンダ)
&電波(SOSUKE)

LIVE:
ΤεΛτΑさん

2000yen/admission  

※ドリンクはつきませんので別途お求めください
※フード持ち込み可能(茶箱さんから許可をいただいております)  
※再入場は原則不可ですが、キャッシャーまでお申し出いただければご対応いたします
※弱小イベントのため、DJ参加してくださる皆様からも入場料を申し受けております。ご理解ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

なお、DJ参加される方に関しましては、当イベントに遊びに来てくださったことがあってイベントの趣旨をご理解くださっている方に限らせていただいておりまります。

詳細はDJ電波(SOSUKE)までお問い合わせください!

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。