茶箱

茶箱NewYearCountdownParty2023

2022.12.31(Sat)

20:00-5:00

【開催概要】
2022-12-31 20:00 開始
2023-01-01 05:00 終了予定
料金:3,000円(1d+限定ラバーストラップ付き)

感染症対策に人数制限を行っておりますので参加にはTwiplaへの参加表明が必要です。

(参加人数上限に達しましたので締め切りました)

https://twipla.jp/events/539458

 

【DJ】

kokou(@kokou_)

ExTEND/GAMSIC/Spiel!/二水

1974年より栃木にて哺乳類としてのキャリアをスタート。義務教育、工業高校の下積み時代を経て1997年頃よりDJを開始。茶箱で3年間「Spiel!」というパーティー、現在は隔月第二水曜日に、シンセやgroove boxの会合”二水”を主催。ゲームとテクノが大好きです。グルボはElektron Syntakt。ゲームはスプラ3。ウデマエはB+。ソースはおたふくソース。

 

LZD(@gamsic)

GAMSIC

アダムベイヤー・ベンシムズ・オリバーホーを御三家と仰ぎジェフミルズが憧れの職業だったあの頃からまるで成長していないまま20年が過ぎ人間50年も間近で夢幻の如くなり。DJではテクノのレコードをかけます。

koume(@tknr_koume)
spiel!!! , sunset garant , asUlike 
2000年よりDJを開始。2003年早稲田茶箱起動とともにパーティ”Spiel!!!”を3年、 以降ハウスやテクノ、ドラムンベース等節操なきDJとプログラミングにより 2020年、GitHub Archive Programでソースコードが北極に埋蔵されている。 2021年、低温調理器を使い始めた。
DJ PETER (竹屋そうすけ @so_suke_takeya)
SUNSETGALANT/電電太鼓(denden-daiko.com
職業物書き。茶箱にてハウスパーティ『SUNSETGALANT』のオーガナイズ。Mijk Van Dijkでテクノに目覚め、ワープハウスで育ち、ハードミニマル~トライバルと好みが変遷したのちディープハウスに落ち着く。久々のDJです楽しみ!茶箱二十周年おめでとう!

DANCE VADER(@F1seibu_Vader)

 今はダムの底に沈んだCLUB A/G

WIREのダースベイダー。客なのに1万人を煽った人。 日本を離れ中国に渡る前に茶箱さんで当時最長記録となる約11時間のパーティーを行ってから18年、中国の暗黒面に染まりこの度帰ってきました。18年ぶりに茶箱でプレイさせて頂きます!谢谢!!

 

TAK666(@012345666_)

Re:(response) TAK666 10Hours feat. 215 Hardonize

茶箱20周年おめでとうございます。 20年前といえば世の中にクラブという場所があることを知り、 初めて足を踏み入れたのもこの時期でした。 自分が初めてDJをさせて頂いたここ茶箱が20年目を迎えることを とても嬉しく思うと共に、エージさんには感謝しております。 海老って食べてくださいと言わんばかりの味してますよね。

ame_ba_bot(@ame_ba_bot)

Don’t Stop The 4Q AOTC
エージさん、茶箱20周年おめでとうございます! 自分がまだ小学生だったころから続いていると思うと、 その凄さをひしひしと感じるとともに、茶箱に出会えたことにとても感謝しています。 茶箱は私が初めて人前でDJさせていただいた思い出の箱です。 初心を忘れず、精一杯DJさせていただきます。 2023年も茶箱を感じに行きます。 よろしくお願い致します。

鴇葉かなで(@k_tokiha)

同人トランスでエモ散らかす会、AOTC

ふらっと茶箱に出没してはやりたい放題散らかしていく謎の美女マン。 茶箱との出会いは2013年に行われた「TOGASHI SOLO Take2」。それ以来茶箱のソファーでビールを飲みながら低音を浴びる行為をたびたび繰り返すようになる。 …だけでは飽き足らずに、2017年には自分の好きなクラフトビールが飲めるイベント「同人トランスでエモ散らかす会」を開催してしまう。 この度は茶箱20周年おめでとうございます!この先もずっと心地よい音とビールを目当てに遊びに行きます!

 

Snafkin(@djsnafkin)
同人トランスでエモ散らかす会 / AOTC

箱20周年おめでとうございます。 標高800mの富士山の麓からビールとソファーでダメになるために定期的に通っています。 茶箱が歩んできた歴史には遠くおよばないDJ歴ですが、それでも私なりのプレイで 茶箱20周年と1年の移り変わりを音で彩れたらと思います。乾杯しましょう!!

 

yuduki(@akuwa)

Hardonize Re:(response) WARAHOUSE Pandora Box

茶箱で行われていたイベントを某ニュースサイトで知って遊びに行ったことで好きだったテクノをより深く知るようになり、初めてのDJをしたのもここ茶箱でした。 その後にレコード店に9年勤務してバイヤーを経験したり、Hardonizeをオーガナイズしたりと、あの日にイベントへ行かなかった世界線はどうなってるんだろうと、たまに思ったりもします。 しかし今は今!2023年が20周年の良き年となるよう頑張ります!!茶箱20周年、おめでとうございます。茶箱のビールは今日もおいしい!!

 

Sango(@sango)
Hardonize Re:(response)
茶箱がオープンした2003年1月1日は約7300日前なんだそうです。その日に恐る恐るドアを開けた青年がクラブに心酔し、DJを始め、パーティを始め、やがてすっとぼけた中年となって20周年を祝い彩るパーティにプレイヤー側で参加することとなりました。巡り合わせの奇跡がここに。おめでとうございます!!!

gekko(@gekko_vdj)

 Cycle・Pandora Box・Hardonize・そe 

茶箱20周年おめでとうございます! 茶箱に初めて遊びに来たのは2015年のHardonize22回目。イベントの楽しさと音の良さ、空間の充実度に衝撃を受けたのを今でも覚えています。 それから7年経ち、何度も何度もDJブースとVJブースに立たせていただきました。ほんとうにありがとうございます。 茶箱20周年の中のほんの僅かな時間ではございますが、おめでたいこのタイミングでズンドコやらせていただきます。やれんのか!

DubYuka(@dxbyxkx)(都合により出演中止となりました)

#DPRSDuo Hardonize ARXIAL RENDEZVOUS 2

茶箱さん、20周年おめでとうございます。 初めて訪れたのはダブユカを名乗る前……というかまだお酒が飲めなかったのでイベントで出ていた横須賀ラムネを飲んでた記憶があります。 様々な音楽やシーンが混ざり合う不思議で居心地のよいこの箱で、多くの仲間や諸先輩方と出会うことができました。今のDJスタイルに辿り着いたのも茶箱さんならびにエージさんのお陰です。 これからも丁寧に注がれる最高のギネスを飲みに行きます。 パンツァーフォー。かしこ。

 

【LIVE】

AcidGelge(@909st)

秋葉原重工 / パーティは色々多数出演

音楽喫茶 茶箱20周年おめでとうございます。兵庫県宝塚市からやってきましたアシッドゲルゲです。音楽喫茶 茶箱20周年おめでとうございます。清原果耶ちゃんと同い年ですね。オロナミンC!兵庫県宝塚市から自力を信じてやってきましたアシッドゲルゲです。音楽喫茶 茶箱20周年おめでとうございます。 ・アーティスト写真 / 撮影 HIROSHI WATANABE

 

Xinon(@Xinon_music)

Parareco Festa主催 他多数出演

ニット帽と眼鏡のひと。ゲームボーイとエフェクターでいい感じにライブします。

 

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。