茶箱

~音楽ゲーム鑑賞会・MUGA~

2023.1.11(Wed)

19:00-23:00

MUsic
Game
Appreciation
~音楽ゲーム鑑賞会・MUGA~

2023年、あけましておめでとうございます!!

今年とそコロナ収まって欲しいところですが、しっかりワクチン打って、
音ゲー曲聞きながら酒を飲んで、楽しく一年の始まりを迎えましょう
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

【!注意!】
1/3現在、コロナウィルスが完全に収束したわけではありません。
当イベントでは安全に音楽を楽しんでいただくため、来店の履歴を管理させていただきます。
ご参加の場合にはTwiplaに参加の表明を押した上でのご来場をよろしくお願いいたします。

Twiplaリンクはこちら↓
https://twipla.jp/events/542394

当日の内容:
19時~21時:音楽鑑賞会
(好きな音ゲー曲を持ち寄って、茶箱のサウンドシステムで楽しみましょう)
21時~22時30分:BPL観戦会(ボルテ)

※コロナ対策に関しては、茶箱様からアナウンスされている注意事項をご確認の上
ご来場いただくようお願いいたします。

https://sabaco.jp/

新型コロナウイルスの感染予防対策に関しては入り口ならびに受付にアルコール消毒液等をご用意しておりますので、ご来店の際には適宜消毒を行って頂ますようお願い申し上げます。
また、体調の優れない方の来店自粛や、店内でのマスクエチケット等のご協力をお願い致します。

〇料金
1000円(1D付)

〇日時
奇数月・第二水曜

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。