茶箱

DEMP@HOLIC #237 ブルガリアンヴォイス/ガムラン/バグパイプの音が使われている楽曲特集

2020.11.13(Fri)

18:00-22:00

[ご案内とお願い]

2020年11月13日(金)のデンホリも、18時〜22時の開催の予定です。引き続き下記の事項は継続とさせていただきます。コロナ感染防止のため、ご理解、ご了承のほどなにとぞよろしくお願い申し上げます。

・お客様と演者の合計で上限15名までのご入場に制限させていただきます。

また、SOSUKE宛てDMにてご予約頂けた方を優先的にご入場いただけることとさせていただき、演者とご予約いただいた方のみで15名に達した場合はTwitterにてご予約のない方は当日ご入場いただけない旨告知させていただきます。

(今回はDJの募集がないため、現在お客様のご予約をお受け付け中です)

・DJに関しては、途中参加の方が多数の場合、充分な持ち時間を担保できない関係からDJ参加をご遠慮いただくか、持ち時間を短くさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

・ご来場者は、ご飲食以外は基本的にマスク着用、お話の際は呼気が他の人に掛からないように注意していただきます。またご来店の際、アルコール消毒液による殺菌を行って頂きます。体調の優れない、発熱の気配がある方は検温をお願いする場合があります。

以上、イベントを恙無く運営していくため、ご協力のほどなにとぞよろしく願いいたします!!

>>>

今回は非常に狭い範囲での縛りがある回となります。

「たぶん、ブルガリアンヴォイス/ガムラン/バグパイプが使われている楽曲特集」

…「たぶん」とついているのでおわかりかと思いますが、縛りはタイトでも基準はマイルドです!!(厳密に言えば「ブルガリアンヴォイス」もクーテフさん絡みでなければ使えない名称ですが、ここではブルガリアンポリフォニーを一括してこの名称とさせていただきました。同様に、ガムランだけでなくジェゴクもあり、バグパイプだけでなくてガイーダやイリアン・パイプスもありです!そこらへんはざっくりと!)

ガチのワールドミュージックでもいいし、サンプリングとして音色が使われている各種楽曲でもOK!!というかむしろそういった楽曲が多数を占めるはず…(推測の域を出ません)

各DJ選りすぐりの楽曲をお楽しみください!!

また今回はレンダのヒコ氏によるVJと、DJななを氏によるなにかもあります!!

Twitter @DEMPAHOLIC

ハッシュタグ #デンホリ

[DEMP@HOLIC/たぶん、ブルガリアンヴォイス/ガムラン/バグパイプが使われている楽曲特集]

DJs:

ななをさん(DJ+α?)
シカクイトーフa.k.a.おりぃぶぅさん
ヒコさん(fromレンダ)
PRKさん
烏賊さん
電波(SOSUKE)

VJ:

ヒコさん(fromレンダ)

2000yen/admission  

※ドリンクはつきませんので別途お求めください
※フード持ち込み可能(茶箱さんから許可をいただいております)  
※再入場は原則不可ですが、キャッシャーまでお申し出いただければご対応いたします
※弱小イベントのため、DJ参加してくださる皆様からも入場料を申し受けております。ご理解ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。