レンタルご利用について
営業時間(ご利用可能な時間帯)
平日(水~金):18時~23時
週末(土・日・祝前日):14時~22時
※2022年3月より月・火が定休日となりました。祝祭日が重なった日は利用可能です。
※平日は4時間、週末は6時間以内の貸切となります。上記以外の時間帯をご希望の際はご相談ください。
レンタル料金
平日(水~金):4時間 … 30,000円
週末(土・日・祝前日):6時間 … 60,000円
※上記料金は常設機材使用料金、及びお客様向けドリンクチケットを含んだ金額となります。ドリンクチケットの配布枚数につきましてはご契約内容によって異なります。
※利用時間の前後に準備時間として1時間、撤収作業用に30分の時間枠を設けております。これを超える時間につきましては別途延長料金がかかります。
※定期利用での割引サービスがございます。詳細はお問い合わせ下さい。
延長料金
1時間につき10,000円
料金のお支払い
ご契約が成立しましたら、下記規定により貸切料金全額のお支払いをお願いします。
週末、祝日のご契約
開催期日1ヶ月前までに規定の貸切料金をお支払い頂きます。
平日のご契約
規定の貸切料金を当日精算でお願いします。
※開催日まで1ヶ月を満たないご契約につきましては別途ご相談となります。
契約後のキャンセルにつきましては下記キャンセル料が発生します。
開催期日1ヶ月以前は貸切料金の50%
開催期日1ヶ月を満たない場合は貸切料金の100%
割引制度(レギュラーイベント割)
土日祝日で年間6回以上のイベント開催契約を交わした場合、1回あたり最大10,000円引き。(詳細はお問い合わせください)
※フード(ケータリング含む)、衣装の着替えスペースやクローク(荷物お預かり)の設置対応など、ご不明な点はお気軽にご相談ください。
【重要なお知らせ】
現在、フォームに不具合があるため、イベント申し込みフォームとお問い合わせフォームの運用を停止しております。イベント開催等に関するお問い合わせは直接メールにて承ります。
info(at)sabaco-cafe.net (atを@に変換してください)まで
表題:「イベント開催希望」、もしくは「問い合わせ」
以下本文にて:
・お名前
・ご連絡先電話番号
・開催希望日
・開催予定時間
・おおまかなイベント概要
以上を明記の上、お送りください。
ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
収容人数
着席:~25名
スタンディング:~40名
※この人数を超える規模のパーティーを行うことは可能ですが、お客様が快適に音楽を楽しめる限度を超えてしまうことがございますので予めご了承ください。
※収容人数を超えてしまった場合は入場制限を行うことがございます。
機材・設備
オーディオシステム
Main SP Rey Audio RM-4BC
Main AMP AMCRON XTi-2000
Turntable Technics SL-1200mk5G x2
CDJ Pioneer CDJ-2000nexus x2
CDJ Pioneer CDJ-3000 x2
DJ Mixer Pioneer DJM-900nexus2
Booth Monitor Genelec 1029A + Original SubWoofer
etc…マイク・持ち込み用キーボードスタンド等あります。
レンタルご利用の流れ
- メールにて日程をご相談お客様
- 空き日程の確認と料金をメールでご案内茶箱
以降は基本的にメールでのやりとりとなります。 - 確定日時のご連絡・料金のお支払いお客様
イベント開催日が週末・祝日の場合は当日の1ヶ月前までにお支払いください(平日の場合は当日清算)。
また、ご契約後のキャンセルにつきましては規定のキャンセル料が発生します。 - イベント詳細・機材等の確認、入金確認のご連絡茶箱
- お持ち込み機材、セッティング等のご連絡お客様
- イベント情報・紹介文・フライヤー画像のご入稿お客様
- 茶箱Webサイトのイベントスケジュールへ反映茶箱
- イベント開催
よくあるご質問
Q. 過去にどんなイベントがありましたか?
A. クラブイベント、ライブイベント、トークショー、ゲームミュージックイベント、自主映画の上映会、ティーパーティー、メイド喫茶、寝る会、などなど…。音楽イベントだけではなく、文化的創造の空間としてなど多目的な用途でご利用いただけます。
Q. 何人くらい収容できますか?
A. 着席で20~25名、スタンディングで最大40名まで(通常時のみ、現在感染症対策で上限人数を設けております)とさせていただいております。席数はイベントごとに異なりますので、事前にお問い合わせください。また、この人数を超える規模のパーティーを行うことは可能ですが、お客様が快適に音楽を楽しめる限度を超えてしまうことがございますので予めご了承ください。
Q. 料理を追加オーダーすることはできますか?
A. イベント時の料理メニューについては、事前の打ち合わせで決めさせていただいております。ケータリングサービス(出前)もございます。
Q. 設備等には詳しくないのですが大丈夫ですか?
A. ご安心ください。当店スタッフはイベントの経験が豊富です。また、イベント開催時に使用機材のご説明をいたしますので、何でもお気軽にご相談ください。
Q. 写真や映像の撮影、収録は可能ですか?
A. 原則的に当店や主催者、被写体等の”無断撮影”はお断りしております。撮影の許可については主催者様と当店にご確認ください。また、無断撮影によるトラブルに関しましては当店は一切の責任を負いかねます。店舗情報等をメディアに掲載される場合は事前のお打ち合わせで可否を判断します。
Q. 衣装の着替えはできますか?
A. 店内に更衣室等の専用スペースはございませんが、レイアウトなどで可能になる場合がございます。ご相談ください。
Q. クローク(荷物預かり)はありますか?
A. 店内にクロークスペースはございませんが、レイアウトによって設置することは可能です。 この場合、事前の用具準備、当日の荷物の出し入れなどは、主催者さまにお願いしております。
レンタルお申し込みフォーム
※現在メールにて承っております
※ご利用の前に、当サイトのプライバシーポリシーをご確認いただくようお願いいたします。
※レンタルお申し込み前にご不明な点がございましたら、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
*が付いているものは入力必須項目です。
上記カレンダーの空きスケジュールをご確認いただいたうえ、第2希望までのイベント開催希望日時をご記入ください。
※お祝い会などでご希望日程が特定の1日だけの場合は、第2希望には「希望なし」とご記入ください。
※送信が完了するとページが更新され、送信ボタンの下にメッセージが表示されます。
お問い合わせフォーム
レンタルお申し込み以外の茶箱へのお問い合わせ全般は、こちらのフォームからお願いいたします。
※現在メールにて承っております。
※ご利用の前に、当サイトのプライバシーポリシーをご確認いただくようお願いいたします。
*が付いているものは入力必須項目です。
※送信が完了するとページが更新され、送信ボタンの下にメッセージが表示されます。