茶箱

DISCO HIGHBALL 6

2013.7.6(Sat)

22:00-5:00

Main media

ビア充 presents
DISCO HIGHBALL 6
2013/7/6(土)22:00-5:00
2,000/1d
オールナイトだよ~

DISCO HIGHBALL 1のサイトはこちら
DISCO HIGHBALL 2のサイトはこちら
DISCO HIGHBALL 3のサイトはこちら
DISCO HIGHBALL 4のサイトはこちら
DISCO HIGHBALL 5のサイトはこちら

 


説明

DISCO HIGHBALL5の告知サイト(http://tweetvite.com/event/dhb5)で
目まぐるしく動きまわったDJ陣一同は体力を使い切り、長い休眠に入った。
ある者は眠り、ある者は仕事をし、ある者はゲームをした。酒は全員飲んでいた。
長い冬を超え迎えた春、彼らはまた約束の地に集うことを決めた。
「俺達ももう若くない、いのちだいじにをモットーにしよう。だから時間を7時間にしよう。後ゲストも呼ぼう。」
そう誓い合った彼らのアー写は動くことを辞めた。動く彼らを見るには茶箱に来るしか無いのである。
あと、今回はゲストが来ます。
注意事項

深夜のイベントになりますのでご来場なされる際やイベント最中は決して店の外で騒がぬようお願い致します。また、イベント終了後も早朝となりますのでイベントの興奮冷めやらない事もあるかと思いますが、静かに帰路につくようご協力お願い致します。

タイムテーブル
開始時刻 曲を流す時間の長さ DJの名前 VJの名前
22:00 75分 bitscape 多分murotani
23:15 75分 BUUFAA
Noriあるいはmurotani
24:30 90分 VSIQ Noriかmurotani
26:00 90分 Gassyoh Noriあるいはmurotani
27:30 90分 syatten Noriかmurotani

DJの紹介

bitscape(nlbs)

bitscape

2012年、シャ・チークとして活動を重ねたbitscapeは地下のオフィスと自宅を往復する中で
太陽の光を浴びることを忘れ、木々の緑を忘れ去り、カフェインとの愛を深め合った。
ある日何の前触れもなく突然彼は言った。「2013年はフィットネスだ」。
ロードバイクを衝動買いし日光を浴びる訓練を行う一方でどこぞのヨガ講座で聞きかじった逆立ちに没頭。
その健康志向は間違った方向に向かい、大自然を求め新たなる住まいを獲得するに至った。
しかし、緑生い茂る新居を得た彼の表情は暗い。そう、残業は減っていないのであった。

 

BUUFAA(nlbs/ビア充)

BUUFAA

「この先どんな困難な状況になってもこいつらとならDISCO HIGHBALLは出来ると思うんだ。金もあるし。
そう語る今から28年前に生まれたこの男が、とある科学の超電磁砲の2期を予言していた事は
2年前に撮られたこのサテンサンそっくりのアー写からも伺い知る事が出来よう。
ポーランドマンとなったsyattenと同じく社会人5年目として今年の昇進試験に注目すべきDJの一人ではあるものの、
その一方でラブライブSIFや嫁コレといったソーシャルゲームに貢いでおり、
「あいつが行くべきクラブはDream Clubだ」との呼び声も高い。金もあるし。
しかし、実際にはノノノと魅杏しか攻略出来ておらず「金もあるし。」との言葉は嘘ではないかとまことしやかに囁かれている。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜御ゲスト様・*:.。..。.:*・゜゚・* ·

VSIQ(pragmatica,SAKE)

VSIQ

http://soundcloud.com/vsiq/
逢坂大河さんだけを見つめ続ける33歳独身。
好きなアニメはとらドラ、好きな曲はオレンジ、好きな身長は143.6cm
老舗酒造蔵元の十代目と言う立場を悪用して、音楽と日本酒の新たな邂逅を目指しています。
33歳を超えてから次元との分別をつけ、逢坂大河さんと同居していただけるお嫁さんを募集中。
twitterでの目に余る下ネタとは裏腹に、恋に恋する玉虫色の純愛こじらせおじさん。
アニソンremixなどを作っています。

「目で見えてることは本当なんかじゃない
見えない真実を知るには後どれくらい必要なんだろう
どれくらい離れてるんだろう」

もともとハウス大好きマンです!頑張ります!

Gassyoh(Maltine Records)

Gassyoh

2005年にDJを始めた。
2006年はTraktorのエフェクトをたくさん使い、個性を演出した。
2007年は歩きながらパチカを演奏し、個性を演出した。
2008年は井の頭公園で口琴を演奏し、個性を演出した。
2009年はDJ中にマイクで叫ぶことにより、個性を演出した。
2010年はDJ中にカズーを演奏し、個性を演出した。
2011年はDJ中に音を止めて叫ぶことで、個性を演出した。
2012年は7時間にわたるDJを行い、個性を演出した。
2013年はDJ中にスライドホイッスルを演奏し、個性を演出する。

 

syatten(Chromesphere Records)

syatten

ポーランドのレーベルからリリースした事により念願のbeatportデビューを果たしたsyatten。
友人からは親しみを込めてポーランドマンと呼ばれ、その名が本業の上司同僚にまで轟きつつある。
手元に適当な写真が無かったために部屋で1人でアー写を撮ったとの噂も聞こえており、
社会人5年目として今後の社内の立ち位置に注目すべきアーティストの1人である。また、DJもする。

 


イカしたVJを紹介

murotani(nlbs)

murotani

シュッとしてから早1年半、ファットしました。あとコンタクトにしました。

 

Nori(Norhythm.)

Nori

ノリさんです!!!

 


2010-2013 DISCO HIGHBALL実行委員会 All rights reserved.
contact to bitscape


BUUFAAがみんなを待ってるよ!

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。