茶箱

SFS_LEAKS 4

2013.12.14(Sat)

17:00-23:00

 

sfs

y0c1e

2009年活動開始。
アニソン、ドルソン、クラブミュージック、エレクトロニカまで
手がけるプロデューサー。ネットレーベルからのリリースも多数。
飲酒に興味があります。敷居都市

Tokyo Audio Waffle

Composer 中路もとめ 新乃ユキヒデ、 llustrator 桜上水モリト
による三人組サウンドプロジェクト。
「携帯可能な音楽カフェ」をコンセプトに、
ライトなハウスサウンドを中心に、
日常を彩るダンスミュ-ジックを提供すべく活動している。
今回はこれまでCDリリ-スを中心に活動していたメンバ-が
スタジオを飛び出しDJとして参戦。
普段のスタイルよりもちょっとアッパ-な
「いいかんじの音楽」を皆様にお届けします。

くっつり会

─そんなにイヤなら、死ねばいい。

key a.k.a.慧陽

SFS_Leaks主催にして元SFS第二家主でありSFS終身名誉家主。
SFSではおうたをうたったりする係。
今回もDJとして出演。
なんかひpほpとかアニソンとか好きな曲を好きなようにかけると思う。
2013年を振り返ってみて一番頑張ったのはスクフェスのような気がする。
気を抜かずに年末に向けてサラエボぶっちゃっていく方針である。

あとハードグッチ就職おめでとう

mornelius

世界はおしまいだ。

3×6 (SUBROC RECORDINGS)

日本を代表する、
ハードコアブルータルゴアバイオレンスリョナDJだニャン!
そのプレイを見たものはあまりの激しさと凶悪さに怯え泡を吹いて失禁して気絶するんだニャン
最近は煮干を食べられるようになったニャ!あとご主人が
「にゃんぱす~」っていいながら撫でてくるのがうっとおしいニャ~

kanabun (KPDrecords)

2007年より自主制作CDのリリースなどを続け、

2009年にプリキュアにハマり徳を積む。

kpdrecords

Disorder Circulation

転職先が自宅勤務のため以前にも増して引きこもり兼エオルゼアで
Bot扱いされてサービス開始早々晒しスレ行きとなったCzkと

住めば都と言わんばかりに最近転勤先からホームシックで上京してくることが
めっきり減った月末戦士gray?からなる引きこもり系IDMユニット。

M3 2013秋で2年ぶり・8枚目となるカタログナンバードアルバム「bipolarized」を 思い出したようにリリース。しかしアー写は思い出したときには時既に時間切れだった模様でいつもの。

ヨシザワ

お酒を飲んだり
お肉を食べたり
漫画を描いたりします

桜上水モリト

Tokyo Audio Waffleというユニットで
イラストを描かせていただいています。
好きなスイーツはアップルパイともみじ饅頭です。
よろしくお願いします!

スネ太郎




SFS_Leaks4とは?

SALMON FLAKES STUDIO(鮭フレークスタジオ)であり、
スタジオと銘打ちながらアニメと酒をこよなく愛しひたすらクダを巻くための馬鹿野郎たちの楽園、
もといハードグッチの我が家であります。
特になにがあるというわけでもなく、ただ馬鹿話と酒とアニメ。
しかしながら世の中、好き者というのはいるものでなにかと人が集まっては生産性のない営みを続けています。
時折大物がきては媚を売りへつらい、その威を借る小者たちの徳を得んとする場。
去年のこどもの日にSFS_Leaks第01話、そして冬に第02話、今年6月の第03話を終え、そして12月に、ついに第04話公開であります!
毎度大量の氷結完売御礼なお祭り騒ぎ!今回もまたまた素晴らしいゲストとレギュラー陣に囲まれて聖夜の前祝い!!いやSFS_Leaks4が聖夜なんだ!
またまた茶箱さんのお力添えをお借りして、早稲田からお届け!!
以前のSFS_Leaksにこられなかったけど行ってもいいの?お酒飲めない?どうやって踊ればいいのかわからない? イベントの趣旨が、意図がわからない?大丈夫、だって僕らにはアニメがあるじゃない。SFSがあるじゃない!
12/14 早稲田茶箱さんにて17:00から、最初から最後まで乞うご期待です。

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。