茶箱

spacetime 7Hours

2014.4.6(Sun)

15:00-22:00

『桜が散るころに、偶然逢いましょう』

 

■spacetime 7Hoursとは

 

「オタクのための、クラブイベントをやろう。」
そんな事を言い始め、何もわからないまま秋葉原という場所で自身のクラブイベントを立ち上げてから8年。

秋葉原の各所クラブやイベントスペース、新宿/中野/お台場のRe:animation、
果ては新木場ageHaのあきねっとまでを駆け抜けたspacetimeが。

1人の消費者ができる事への限界を目指して、
『音楽喫茶 茶箱』の伝統イベントである「7Hours」に挑戦します。

少し暖かくなり始めるお花見シーズンの4月上旬。
アニメとゲームと声優に溢れた、全力の7時間を体感してみませんか!

■日時/料金

 

2014年 4月 6日(日)
15:00~22:00
2000yen/1d

■DJ

spacetime

■VJ

KNOCKHEADZ
みどりの
sak_ya
 

■TimeTable

15:00-22:00 spacetime

(ジャンルごとのタイムテーブルを後日掲載します。)

 

■Members Profile(文責:spacetime)

 

◎DJ

・spacetime( @spacetime  )

 


※岡山県総社市「鬼のさし上げ岩」にて

自分が好きなものだけを信じて、人として大切なものをいくつもかなぐり捨てながら
ひたすら消費者人生を歩んできた人。

奇跡と言える出会いをいくつも重ねながらクラブという場所で音を流すことを覚え、
機材の使い方を知り、信じられないようなフィールドでDJをさせて頂きました。

今回はDJとして大切な事をいくつも学んだ早稲田 茶箱で、
人生で体験したアニメとゲームの記憶をすべて抱えながら…

「あの曲」に至る7時間の道のりを走ります。

 

 

◎VJ

・KNOCKHEADZ( @misaki  @nuco_srkr  @otu  )

みさきち/OTU/oni-muhの3人によるVJチーム。
それぞれが強烈なオタクとしての自我を持つこのユニットには
消費者として大事な事をいくつも教わり、そして幾度と無く助けられました。
自分のDJ人生において、欠かすことのできない方々です。

・みどりの( @midorino_  )

共に有明を駆ける強敵(とも)、みどりのさん。
オタクとして数々の伝説を残す彼は、僕のそそのかしによって近年から
アニソンVJとして新たなスタートを切ることに。
アニソンカラオケを主なフィールドとしていた事もあり、その実力は折り紙付きです。
今回の7h、最も過酷なポジションとなるものの「トイレ休憩ぐらいがあれば問題無い」という
頼もしい発言には非常に心を打たれました。

・sak_ya( @sak_ya   )

ゲームを中心に活動するエンターテイメントチーム「dropouters」のリーダー兼チームの良心。
だいたいいつも苦労してる人。
千葉のDDRプレイヤーだった頃から僕を知る彼が、宇宙最強と名高いALIENWARE製の
ノートPCをひっさげて7Hoursを賑やかします。

◎Logo

・k-two( @k_two   )

dropoutersメンバー。ファンタジーゾーンが好き過ぎる伝説の男。
そして、SS|EXやAki-Bugのデザイン関連を一手に引き受ける苦労人です。
彼には本当にお世話になったし、それ以外の点でも人生を語る上で絶対に欠かせない1人。
そんな彼に今回もイベントロゴをお願いしたところ、想像のナナメ上を行くすごいのがやってきました。
こう来るとは思わなかった…

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。