茶箱

SFS LEAKS #6

2015.1.31(Sat)

17:00-23:00

SFS LEAKS 6

■ 1/31(土) 17:00〜23:00
■ 1500円 1drink

東京金銭獣 ジョニの格率(トーキョーキャッシュモンスター・ジョニ)

image

都内某日、突如飛来した金銭監査生物、それが俗称「トーキョーキャッシュモンスター・ジョニ」である。 コードネーム「金銭獣」と呼ばれるこの生命体は、現在も都心部で活躍する名だたるキャッシャー界隈へ、 「大脳と置換する形で寄生」し、「人間の肉とウェブマネー」を喰らって生きている出来損ないだと提唱した。 会計的問題はともかく、この「金銭獣」はこれまでのキャッシャーのアーカイヴ接続を覆す能力を持ち、 お預かり超技術「ホワイトボックス」、小銭生成の「円盤召喚」術式を用い、新たな金利的傾向を示す。 今回は、SFS_Leaks6に於けるATMの反逆性、異会計者として異物混入する。

image

image

▲ inumoto
image

▲ ヨシザワ

■ SFS Leaksとは?

image

image
SALMON FLAKES STUDIO(鮭フレークスタジオ)でやんして、スタジオと銘打ちながらアニメと酒をこよなく愛しひたすらクダを巻くための馬鹿野郎たちの楽園、もといハードグッチの棲家でやんす。
特になにがあるというわけでもないでやんすが、ただ馬鹿話と酒とアニメ。しかしながら世の中、好き者というのはいるものでやんしてなにかと人が集まっては生産性のない営みを続けていたでやんすよ。
時折大物がきては媚を売りへつらい、その威を借る小者たちの徳を得んとする場でやんした。
そんな雰囲気を外でもやっちまうでやんす!と早稲田茶箱さんのお力添えで2012年5月から始まったお祭り騒ぎ!
以前のSFS_Leaksにこられなかったけど行ってもいいでやんすか?とか、お酒飲めない?どうやって踊ればいいのかわからない? イベントの趣旨が、意図がわからない?大丈夫、だって僕らにはアニメがあるでやんす。SFSがあるでやんすよ!
あなたも来てみたら、きっと、楽しいことが待っているでやんすよ!

inumotoSFS Leaks専属絵師。16歳の頃からDJ、打ち込みによる楽曲制作を開始するもその活動はこれといって多岐に渡らずクラブシーンからの注目も浴びず大物アーティストとの共演を果たしたりもしなかった。 2014年、分解系RecordsがPitchforkに取り上げられた際イラストが掲載され世界デビューを果たす。

inumoto
SFS Leaks専属絵師。
16歳の頃からDJ、打ち込みによる楽曲制作を開始するもその活 動はこれといって多岐に渡らずクラブシーンからの注目も浴びず大物アーティストとの共演を果たしたりもしなかった。 2014年、分解系RecordsがPitchforkに取り上げられた際イラストが掲載され世界デビューを果たす。

ヨシザワお酒を飲むために日夜漫画を描いてる人

ヨシザワ
お酒を飲むために日夜漫画を描いてる人

crakka<br /><br /><br /><br /><br />
西早稲田汽缶室というパーティーを主催しています。SFS LEAKSには過去5回、 専属セキュリティとして参加しました。 今回も皆さんの安全のために体を張ります。オッス連呼で盛り合いましょう。

crakka

西早稲田汽缶室というパーティーを主催しています。SFS LEAKSには過去5回、
専属セキュリティとして参加しました。
今回も皆さんの安全のために体を張ります。オッス連呼で盛り合いましょう。

" アレ "<br /><br /><br /><br /><br />
透明人間なのでブランコに乗っていません。

” アレ “

透明人間なのでブランコに乗っていません。

kanabun(KPDrecords、cureindex、マスカレードカレーウキウキレコーズ)<br /><br />
2007年頃よりM3などでelectronica~IDMを中心とした作品をリリースし、近年では分解系records、Mizukage Records、マスカレードカレーウキウキレコーズなどのネットレーベルにも楽曲参加 プリキュア関連楽曲イベントキュアインデックスのオーガナイザーとして活動しアニソンインデックス、アニソンマトリクス、ニチアサナイト等のイベントに出演ここまでの活動が出来たのも全て園田先生の導きによるものです。園田先生ありがとうございます。

kanabun
(KPDrecords、cureindex、マスカレードカレーウキウキレコーズ)

2007年頃よりM3などでelectronica~IDMを中心とした作品をリリースし、近年では分解系records、Mizukage Records、マスカレードカレーウキウキレコーズなどのネットレーベルにも楽曲参加 プリキュア関連楽曲イベントキュアインデックスのオーガナイザーとして活動しアニソンインデックス、アニソンマトリクス、ニチアサナイト等のイベントに出 演ここまでの活動が出来たのも全て園田先生の導きによるものです。園田先生ありがとうございます。

3x6<br /><br />
3x6(サブロク)は日本のエレクトロニックミュージックのプロデューサー/DJ。 創作される音楽は、主にダーク、へヴィ、ドープな要素を持ち、時にアニメやTVゲームからのサンプリングを使用し、 同人音楽サークルとしても活躍。世界中でも稀有な独特の音楽性を持つアーティストである。 &#8220;Darkstep&#8221;というドラムンベースの中でも特にアンダーグラウンドでハードな音楽を国内でいち早くプレイし、 2009年からSproutというクラブイベントをオーガナイズ。Darkstepを中心に、アンダーグラウンドなハードコアテクノやノイズ、 ブレイクコア等もクロスオーバーさせた東京最重要の激ダークミュージックパーティーとなる。海外のDarkstep/Crossbreedシーンとも親交があり、 今までにCurrent Value, Forbidden Society, DJ Hidden, Donnyといった 海外のDarkstep/Crossbreedシーンのトップアーティストを日本に招聘したプロモーターとしても信頼が厚い。

3×6

3×6(サブロク)は日本のエレクトロニックミュージックのプロデューサー/DJ。 創作される音楽は、主にダーク、へヴィ、ドープな要素を持ち、時にアニメやTVゲームからのサンプリングを使用し、 同人音楽サークルとしても活躍。世界中でも稀有な独特の音楽性を持つアーティストである。 “Darkstep”というドラムンベースの中でも特にアンダーグラウンドでハードな音楽を国内でいち早くプレイし、 2009年からSproutというクラブイベントをオーガナイズ。Darkstepを中心に、アンダーグラウンドなハードコアテクノやノイズ、 ブレイクコア等もクロスオーバーさせた東京最重要の激ダークミュージックパーティーとなる。海外のDarkstep/Crossbreedシーンとも親交 があり、 今までにCurrent Value, Forbidden Society, DJ Hidden, Donnyといった 海外のDarkstep/Crossbreedシーンのトップアーティストを日本に招聘したプロモーターとしても信頼が厚い。

y0c1e<br /><br />
アニソンとクラブミュージック、作曲家・編曲家・プロデューサー、お酒をのみます

y0c1e

アニソンとクラブミュージック、作曲家・編曲家・プロデューサー、お酒をのみます

Mornelius</p><br />
<p> ぽ<br /><br />

Mornelius

Disorder Circulation<br /><br />
ゆるふわ隠居系IDMユニット。 フロアの冷却材として頑張ります

Disorder Circulation

ゆるふわ隠居系IDMユニット。 フロアの冷却材として頑張ります

yoshihisa nagao<br /><br />
yoshihisa nagaoです。この名義で音楽制作やってます。同人ではbinaria一番という音楽グループやってます。 今回のSFS_Leaks当日も自宅で音楽聴いてるような感じで、まったりエレクトロニカな雰囲気でDJやろうと思ってます。 さらに今回、Morneliusはksk氏と共に、最愛のエレクトロニカレーベルMORR MUSICのカタログだけを繋ぐMORR MUSIC TIMEなるものをやろうとたくらんでいます。 よろしくお願いします。

yoshihisa nagao

yoshihisa nagaoです。この名義で音楽制作やってます。同人ではbinaria一番という音楽グループやってます。
今回のSFS_Leaks当日も自宅で音楽聴いてるような感じで、まったりエレクトロニカな雰囲気でDJやろうと思ってます。
さらに今回、Morneliusはksk氏と共に、
最愛のエレクトロニカレーベルMORR MUSICのカタログだけを繋ぐMORR MUSIC TIMEなるものをやろうとたくらんでいます。
よろしくお願いします。

モトジナカメ<br /><br />
巷を賑わす底辺YouTuber。 主にハウス系(通称家系)を中心とした作曲スタイルを持ち、 そのスキルを生かして新商品のレビュー動画、ゲーム実況動画をアップロードしている。 ファンク・ヒップホップをルーツに持つ骨太で独特なグルーブ感を武器に、 投稿している100個を越える動画は合計再生数1000を越える。 今回はSFS_Leaksとのコラボレーションがついに実現! YouTubeを飛び出し、DJとしてまさかの参戦が決定! ※この物語はフィクションです。

モトジナカメ

巷を賑わす底辺YouTuber。 主にハウス系(通称家系)を中心とした作曲スタイルを持ち、 そのスキルを生かして新商品のレビュー動画、ゲーム実況動画をアップロードしている。 ファンク・ヒップホップをルーツに持つ骨太で独特なグルーブ感を武器に、 投稿している100個を越える動画は合計再生数1000を越える。 今回はSFS_Leaksとのコラボレーションがついに実現! YouTubeを飛び出し、DJとしてまさかの参戦が決定! ※この物語はフィクションです。

key a.k.a 慧陽<br /><br />
SFS_Leaks主催にして元SFS第二家主でありSFS終身名誉家主。ホワイトボックスガチ勢。SFS移転に伴いSFS東東京支部を立ち上げたものの基本的に界隈の人間は西東京在住のため需要はあまりない。最近割と大きめのTVとナスネを購入し、理想のアニメ視聴環境が整って外に出る機会がめっきり減ったような気がする。<br /><br />
前回「太ったね」と言われだしてから食事制限を始めた結果今度は「ちょっと痩せたね」と言われるようになりました。ということで今回のワードは「ちょっと痩せたね」です。 当日は僕に「ちょっと痩せたね」と話しかけると調子に乗ります。僕が。 なのでやっぱり言わなくていいです。多分あんまり変わってないので。 いいからみんなお酒飲んで楽しみましょう。

key a.k.a 慧陽

SFS_Leaks主催にして元SFS第二家主でありSFS終身名誉家主。
ホワイトボックスガチ勢。SFS移転に伴いSFS東東京支部を立ち上げたものの基本的に界隈の人間は西東京在住のため需要はあまりない。最近割と大きめのTVとナスネを購入し、理想のアニメ視聴環境が整って外に出る機会がめっきり減ったような気がする。

前回「太ったね」と言われだしてから食事制限を始めた結果今度は「ちょっと痩せたね」と言われるようになりました。ということで今回のワードは「ちょっと痩せたね」です。 当日は僕に「ちょっと痩せたね」と話しかけると調子に乗ります。僕が。
なのでやっぱり言わなくていいです。多分あんまり変わってないので。
いいからみんなお酒飲んで楽しみましょう。

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。