茶箱

DEMP@HOLIC #234 ULTIMATE UNLIMITED

2020.8.14(Fri)

19:00-23:00

(開催時間変更の可能性あり)

・お客様と演者の合計で上限15名までのご入場に制限させていただきます。

また、SOSUKE宛DMにてご予約頂けた方を優先的にご入場いただけることとさせていただき、演者とご予約いただいた方のみで15名に達した場合はTwitterにてご予約のない方は当日ご入場いただけない旨告知させていただきます。

(今回、DJ募集を〜8/7、お客様のご予約はそれ以降から開催日までの8/8〜8/14とさせていただきます)

・DJに関しては、途中参加の方が多い場合には十分な持ち時間をご準備できない可能性があります。そのため、参加表明時に何時に会場に到着できるのかをお書き添えいただくスタイルにさせていただきます。(それでも途中参加の方が多数の場合には、DJ参加をご遠慮いただくか、持ち時間を短くさせていただく可能性がございます。予めご了承ください)

・ご来場者は、ご飲食以外は基本的にマスク着用、お話の際は呼気が他の人に掛からないように注意していただきます。またご来店の際、アルコール消毒液による殺菌を行って頂きます。体調の優れない、発熱の気配がある方は検温をお願いする場合があります。

以上、イベントを恙無く運営していくため、ご協力のほどなにとぞよろしく願いいたします!!

>>>

ジャンル不問、持ち時間内は担当DJさんのやりたい放題!

ひとりのアーティストさんの楽曲だけに絞ってもよし、独自の縛りを設けて組んでもよし、ただ単に好きな曲だけをプレイするのもよし…

音楽イベントとしては比較的一般的ではないジャンルをプレイされたい方(合唱曲、演歌、声明、自然音、動物の鳴き声、など)も大歓迎!!実験する感覚でお気軽にご利用ください。

DJ最大7名(持ち時間30分)

ご希望の方が少ない場合は210分を人数で割った時間となります!!

また、今回から、予め参加DJさんに選曲のテーマを伺って、開催前に告知させていただこうかと考えております。

例えば、「アニソン」「J-POP」などの大きな縛りでもいいし、「◯◯さんの曲特集」「ラブソング」「青い感じ」「心の傷」「月にまつわる歌」「飛び道具」など、より具体的でもより抽象的でもOKで、なおかつ特にテーマがなければ「テーマなし」で問題ないです!!

また、事前にテーマを公開されたくない場合は「非公開」も可能です!

※音源持ち寄りコーナーあります!!

ULTIMATE UNLIMITEDなのでジャンルなど不問、CDでお持ちよりいただければプレイ可能です!!(万が一時間をオーバーしてしまうほどの音源をお持ちより頂いた場合にはプレイできない場合もございますので予めご了承くださいませ)

Twitter @DEMPAHOLIC

ハッシュタグ #デンホリ

2000yen/admission  

※ドリンクはつきませんので別途お求めください

※フード持ち込み可能(茶箱さんから許可をいただいております)  

※再入場は原則不可ですが、キャッシャーまでお申し出いただければご対応いたします

※弱小イベントのため、DJ参加してくださる皆様からも入場料を申し受けております。ご理解ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

なお、DJ参加される方に関しましては、当イベントに遊びに来てくださったことがあってイベントの趣旨をご理解くださっている方に限らせていただいておりまります。

詳細はDJ電波(SOSUKE)までお問い合わせください!

音楽喫茶 茶箱(さばこ)Sabaco Music & Cafe

〒162-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-19 YKビルB1F

TEL/FAX 03-5272-7385
Twitter: @sabaco

●東京メトロ東西線 早稲田駅 2または3b出口より徒歩約5分
●東京メトロ副都心線 西早稲田駅 2番出口より徒歩10分
当店には専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキング、または当店出入り口に面する道路のパーキングスペースなどをご利用ください。